SSブログ

2007 明けましておめでとうございます [エド]

 エドです。 

 今年も宜しくお願い致します。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

丹下段平

あけましておめでとうございます。
僕も随分前に猫飼ってました。『いなかっぺ大将』のにゃんこ先生みたいな虎っぽい感じでした(知ってるかな?)。ある日家出してそれっきりでしたが…。
by 丹下段平 (2007-01-03 16:50) 

coco030705

A Happy New Year!
エドちゃん、お元気そうですね~。かわいい☆
エドちゃんは血統書付きの猫ですか?
みかんが嫌いなんだ。きっと柑橘系のあの匂いが
嫌なんでしょうね。うちのトラ吉もあんまり好きじゃないみたい。
トラ吉は、コーヒーの匂いが大好き。私がコーヒーカップを
テーブルに置いていると、知らぬ間に頭をつっこんで、ぺろぺろ
なめてます。(^^)
今年もトラ吉ともども、よろしくお願いいたします。
by coco030705 (2007-01-03 19:08) 

しまうま

 こんばんは〜。

 凛々しい顔した猫君ですね。またおもしろい映画あったら教えて下さい。今年もまったりと更新していきましょう〜。
by しまうま (2007-01-03 22:28) 

キキ

段平さん。今年もよろしくお願いします。

猫って家出しちゃうんですよね。
そういえば私のリブリーも年末年始で世話をしなかったら家出してました・・・・。
でもエドは室内から出さないので家出は出来なさそうです。
彼にはにゃんこ先生のようなしっかりものになってほしいです。
^・^
by キキ (2007-01-04 00:04) 

キキ

ココさん。明けましておめでとうございます。

みかん、大・嫌いみたいです。近づけるだけで逃げちゃいます。
コーヒーはやっぱり大好きですよ。私のコーヒーもこっそり飲んでるようです。
それと何故か納豆も。トラ吉くんも好きですか?
猫の味覚ってどうなってるんでしょうね?

血統書はないんですがペルシャMIXなので毛長なので尻尾が立派なんですよ。

今年もココさんの素敵な映画評と可愛いトラ吉くんのお姿を沢山お願いします。
by キキ (2007-01-04 00:17) 

キキ

しまうまさん。今年も宜しくおねがいします。

旧年中は楽しい映画の話を沢山ありがとうございました。
12月は忙しくて映画にほとんど行けなくて観たい映画も見逃しています。

今年も猫を膝にのせながら更新頑張りますので良い映画教えてくださいね。
by キキ (2007-01-04 00:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。