SSブログ

コンフィダント・絆 [舞台]

             
 

作・ 演出   

   三谷幸喜

出演     

   中井貴一、寺脇康文、相島一之、堀内敬子、生瀬勝久
OSAKAイオン化粧品シアターBRAVA!
 
 
19世紀のパリ。売れない画家4人の友情と別れを描く三谷作品。
大阪最終公演に行ってきました。
 
スーラ(中井)、ゴッホ(生瀬)、ゴーギャン(寺脇)、シュフネッケル(相島)、そしてモデルのルイーズ(堀内)。小さいアトリエで4人の画家は集まり語り合う。繊細なゴッホに振り回される3人。
しかし ゴッホの非凡な才能に、嫉妬の気持ちも隠せなくなる・・・・。
芸術家たちの間に真の友情は成り立つのか?
 
とても楽しい2時間40分でした。途中、三谷幸喜もちょっぴり飛び入りするサプライズあり。
最終公演日だったからかしら。とってもラッキー。
一番前の人はマラカスを寺脇さんから手渡しでもらっていました。
 
帰りの電車で隣の席の女性に突然話しかけられました。
彼女は29日に行ったらしく「今日の公演に三谷さん来てました?」と。
大阪っていいな。
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

流星☆彡

初めまして!おじゃまします。m(__)m
東京「PARCO劇場」での公演を観た者デス♪(^_^)/
三谷さんが登場しない日だったので、うらやましいな~!
by 流星☆彡 (2007-06-03 23:36) 

キキ

初めまして、流星さん。
コメントとniceありがとうございます。

三谷さんは休憩の後の後半の始めに出てきてくれました。
感激でした~☆
初日や最終日が狙い目なのかもです。^・^
寺脇さんからのマラカスももらいたかったけど一番前の席でないと無理ですね。ラッキーなお二人でした。
by キキ (2007-06-04 22:13) 

トラックバック 0

バベルあしたの私のつくり方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。