SSブログ

ダ・ヴィンチ・コード★★★★ [映画【た行】]


ロン・ハワード監督のダ・ヴィンチ・コード観てきました!

すごい豪華なキャスト!トム・ハンクス、オドレイ・トトゥ(アメリ)、ジャン・レノ、イアン・マッケラン等ななど。でも一番気になったのはアリンガローサ司祭。アップになるたびにこの人誰?誰?だれ~?
ほら、どこかで観たけど思い出せない人っていますよね?
でもわかりました!スパイダーマン2のドクター・オクトバスでした。ああすっきり。

キリスト教徒ではない私にはわからない事が多すぎたんですが ここのところTVでも
ダ・ヴィンチ・コード特集みたいな番組が多くてそれを見ていて良かったです。
やっぱり予習は必要ですね。

友人から借りている原作の上・下巻もこれから一気に読めそう。
読んでからもう一度見に行くのもいいかも。最後が原作とは違うという話ですし。

映画の方は一気に進んでいきますから画面から眼が離せませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。